ブログ スタート!

はじめまして

ゆうきです。

 

今回なぜブログを始めたかと言うと、私にはこれから始めていきたい事があります!

 

1.プログラミング

2.ブログを収益化する(アフィリエイト)

 

主にはこの2つです。

理由は、今はごくごく普通の会社員ですが先が不安&副収入を得て

資産を構築していきたいからです。

なぜこの2つなのか?については、さらに深掘りし別の記事にてアップしていきます。

 

上記の2つに対し「今更おせーよ!」とか「どうせ挫折するに決まっている」など

いろいろ意見があるかと思いますが、何事もやらねば分かりませんよね…

 

自分が得た知識やスキルをアウトプットしていきつつ、私の日常について更新していこうと思います。毎日更新はなかなか難しいかもしれませんが、

自分なりのペースで長く続けていこうと思います(^^♪

 

次の記事では、私の自己紹介についてです!

 

ではまた!